オンライン格安英会話
よくあるご質問

オンラインなのに講師にコールができません

 

スカイプ画面の左上のプライバシー設定を解除する必要があります。
スカイプにログイン後、
「ツール」→「設定」→「プライバシー」→「詳細設定」→ 「通話を許可」→「誰でも」
で通話のプライバシー設定を解除ができます。
またチャットについても同様の手順でプライバシー設定を解除できます。
「ツール」→「設定」→「プライバシー」→「詳細設定」→ 「チャットを許可」→「誰でも」
でチャットのプライバシー設定が解除できます。
スムーズなレッスンをご受講を頂くためにプライバシー設定の解除 をお願いします。
(skype4.2より、Skypeダウンロード時にプライバシー設定が自動で設定されます。)
                     【(Skype Privacy Setting(Attachment)】

スカイプでの講師追加方法について.jpg



マンツーマンで行う格安オンライン英会話
お友達紹介キャンペーン実施中
What'sNew
お知らせ
RSS お知らせの一覧
ご質問一覧
英語で話そう
お問い合わせ
表現が大事
安心の講師陣

厳しい選考基準で合格した講師を確保

厳しい選考基準で合格した講師を確保

ENC/GNAと提携し、高品質なオンライン英会話のレッスン提供に努めています。

お客様の声

大阪府 I.Hさん
定年退職し、知的な趣味を見つけたいと思い、パソコンと英語を学び始めました。
スカイプ英会話と検索がキッカケで、進学心の無料体験を受けてこれならやれると安心と、 なにか信頼感を持ちました。
進学心(しんがくしん)の英会話は、私のレベルにあわせて、先生がとにかく熱心に対応してくれます。
しどろもどろの英語を、気長に聞いてくださる先生方の辛抱強さにいつも感心しています。
時間が十分にあるので、3レッスン連続で受けることもあります。
今では簡単な日常会話ならストレスなくできるようになりました。

はじめての方へ
無料体験「いつか」を「今」スタートするチャンス
スカイプのダウンロード