オンライン格安英会話
よくあるご質問

webカメラは所有していません。必須条件なのでしょうか?

 

ヘッドセットはありますがwebカメラは所有していません。
webカメラは貴社のレッスンにおいて必須条件なのでしょうか?
 
ウェブカメラは必須ではございませんので、もしお持ちでない場合は
無理にご用意頂く必要はございません。
しかしながら、講師とお互いの表情を見ながらより楽しくレッスンを
ご受講して頂ける手段としまして、ウェブカメラの使用をお勧めさせて
頂いております。
台本なし(文字を見ないで)の、フリートークが、会話『脳』を活性化し上達の
最短法です。
ウェブカメラを使ってのライブ対応のため、ジェスチャーやノートに書いた字を
講師に見せたりして話題を広げることができます。
また、国民性の違いを知ることもでき非常にためになります。
英会話習得のコツは、習うより慣れろです。相手の話す英語はわかるのに
反射的に話せない。
外国人と話すとき、なぜか頭は真っ白・・・・
最初は講師とにらめっこ状態。
でも、お互いの伝えあい話し合う努力が徐々に英語で考える習慣を育て、
結果、英会話力は急速に伸びていきます。
                  進学心 スカイプ を使った オンライン英会話

必要なものとフィリピン講師.jpg



マンツーマンで行う格安オンライン英会話
お友達紹介キャンペーン実施中
What'sNew
お知らせ
RSS お知らせの一覧
ご質問一覧
英語で話そう
お問い合わせ
表現が大事
安心の講師陣

厳しい選考基準で合格した講師を確保

厳しい選考基準で合格した講師を確保

ENC/GNAと提携し、高品質なオンライン英会話のレッスン提供に努めています。

お客様の声

大阪府 I.Hさん
定年退職し、知的な趣味を見つけたいと思い、パソコンと英語を学び始めました。
スカイプ英会話と検索がキッカケで、進学心の無料体験を受けてこれならやれると安心と、 なにか信頼感を持ちました。
進学心(しんがくしん)の英会話は、私のレベルにあわせて、先生がとにかく熱心に対応してくれます。
しどろもどろの英語を、気長に聞いてくださる先生方の辛抱強さにいつも感心しています。
時間が十分にあるので、3レッスン連続で受けることもあります。
今では簡単な日常会話ならストレスなくできるようになりました。

はじめての方へ
無料体験「いつか」を「今」スタートするチャンス
スカイプのダウンロード