オンライン格安英会話
よくあるご質問

月の支払いは日割り計算になるのですか?

2013年8月14日
 
月謝制を採っておりますため、ご受講につきましては1ヶ月単位となっております。
1日開始の区切りでご受講の方は毎月1日~同末日まで、15日開始の区切りで
ご受講の方は毎月15日~翌月14日までが区切りとなっております。
日割りでのお支払いやご返金は承っておりませんのでご了承下さいませ。
 
また、お支払いにつきまして、ENC/GNAでのお取り扱いはVisaまたはMasterCardと
なっております。
自動口座振替につきましては、開始日に関わらず毎月25日頃の引落としを
予定しております。こちらは祝日等、銀行の営業日により変動の可能性がございます。
 
ENC/GNAではレッスンのご受講料の他にご入会金等は一切頂戴しておりません。
ご休会は現在3ヶ月に限りまして受付させて頂いております。
ご休会期間中はもちろんお月謝は発生致しませんのでご安心下さいませ。
 
ご休会・ご退会につきましては、休会届、退会届のご提出をお願いしておりまして、
期日はお支払い方法・開始日により変わって参ります。
クレジットカードでのお支払いの場合は次の区切り日の約10日前、口座振替を
ご利用の場合は約1ヶ月前を目安にして頂ければ良いかと存じます。
 
明確な期日につきましては、その都度ご説明差し上げますので、連絡下さいませ。


マンツーマンで行う格安オンライン英会話
お友達紹介キャンペーン実施中
What'sNew
お知らせ
RSS お知らせの一覧
ご質問一覧
英語で話そう
お問い合わせ
表現が大事
安心の講師陣

厳しい選考基準で合格した講師を確保

厳しい選考基準で合格した講師を確保

ENC/GNAと提携し、高品質なオンライン英会話のレッスン提供に努めています。

お客様の声

大阪府 I.Hさん
定年退職し、知的な趣味を見つけたいと思い、パソコンと英語を学び始めました。
オンライン英会話と検索がキッカケで、進学心の無料体験を受けてこれならやれると安心と、 なにか信頼感を持ちました。
進学心(しんがくしん)の英会話は、私のレベルにあわせて、先生がとにかく熱心に対応してくれます。
しどろもどろの英語を、気長に聞いてくださる先生方の辛抱強さにいつも感心しています。
時間が十分にあるので、3レッスン連続で受けることもあります。
今では簡単な日常会話ならストレスなくできるようになりました。

はじめての方へ