オンライン格安英会話
進学心からのお知らせ

英語が正課導入されます

2011年2月25日

 

英語が正課導入されます 2011年度より(小5・小6)
英語の必要性はますます高まり、英語を公用語に採用する
日本企業が現れる程になりました。
①年間35時間(週1回)の授業
②コミュニケーション能力の素地を養うことが目的
 ただし、中学の内容を前倒しではありません
③テストや評価は行いません
小学校英語の目的は外国語に触れる楽しさを味わってもらうことです
この機会に
週1回の授業のフォーローとして、家族で出来るオンライン英会話は
いかがですか。
英語に慣れ親しむ家族の雰囲気作りが、将来の本格的な英語学習での
余裕とヤル気アップにつながり、どんどん英語力が身につきます。
進学心教育システム の オンライン英会話は
家族31回受け放題コースにて
ご家族とレッスンを共有し、お子様にもご利用頂けるようにしました。
格安で高品質でしかもお手軽なオンライン英会話です。
◆学習時間として毎日可能な25分間を設定しています。
◆ 『毎日ちょっと』が、気楽でちょうどイイが継続のコツ。
  自宅でラクラク英会話(深夜25時まで・朝は9時から)
  『格安』なので毎日気楽にオンライン英会話
   コーヒー一杯より安い受講料です
◆ 外国人と話すとき、頭が真っ白になるものです。
  毎日、外国人とダイレクトで話す訓練は
  『脳』にインパクトを与え会話力を成長させます。
  英会話は脳をリラックスさせることが大切です。
◆ ご家族で自由にお使いください
詳しくは 進学心教育システムのホームページで
無料体験レッスン 3回分で安心のトライアルできます。
進学心教育システムのオンライン英会話は
家族31回受け放題コースにて
ご家族とレッスンを共有し、お子様にもご利用頂けるようにしました。
      英語速習塾 進学心教育システム

 



マンツーマンで行う格安オンライン英会話
お友達紹介キャンペーン実施中
英語で話そう
お問い合わせ
表現が大事
安心の講師陣

厳しい選考基準で合格した講師を確保

厳しい選考基準で合格した講師を確保

ENC/GNAと提携し、高品質なオンライン英会話のレッスン提供に努めています。

お客様の声

大阪府 I.Hさん
定年退職し、知的な趣味を見つけたいと思い、パソコンと英語を学び始めました。
オンライン英会話と検索がキッカケで、進学心の無料体験を受けてこれならやれると安心と、 なにか信頼感を持ちました。
進学心(しんがくしん)の英会話は、私のレベルにあわせて、先生がとにかく熱心に対応してくれます。
しどろもどろの英語を、気長に聞いてくださる先生方の辛抱強さにいつも感心しています。
時間が十分にあるので、3レッスン連続で受けることもあります。
今では簡単な日常会話ならストレスなくできるようになりました。

はじめての方へ