オンライン格安英会話
進学心からのお知らせ

英語上達のための『英語の見方』 1 〜英語上達方法

2011年2月10日

英語が驚くほど上達します。

 

英語を英語の語順のままで理解します。
そのほうが簡単です。
英語は、幼児の言葉と似ていて、思い出すように
一言一言付け加えて話していきます。
さあ!子供に戻って、単語(言葉)を拾っていきましょう。

 

見てよ。あの人。え~ 立っているでしょ。向こうに。
Look  at  the  man  who  is  standing  over  there.

 

ねえ。貸して。わたしに。なにか。開けるね。この箱を。
Please  lend  me  something  to  open  this  box  with .

 

あえて難しく言うと

①名詞と動詞に注目し、名詞に情報を追加して、説明するように訳していく。
②英語の読解は、前に戻らないで解釈し、英語の語順のまま理解する。
③セグメント(分節)ごとを英語にすることだけを考える。



マンツーマンで行う格安オンライン英会話
お友達紹介キャンペーン実施中
英語で話そう
お問い合わせ
表現が大事
安心の講師陣

厳しい選考基準で合格した講師を確保

厳しい選考基準で合格した講師を確保

ENC/GNAと提携し、高品質なオンライン英会話のレッスン提供に努めています。

お客様の声

大阪府 I.Hさん
定年退職し、知的な趣味を見つけたいと思い、パソコンと英語を学び始めました。
オンライン英会話と検索がキッカケで、進学心の無料体験を受けてこれならやれると安心と、 なにか信頼感を持ちました。
進学心(しんがくしん)の英会話は、私のレベルにあわせて、先生がとにかく熱心に対応してくれます。
しどろもどろの英語を、気長に聞いてくださる先生方の辛抱強さにいつも感心しています。
時間が十分にあるので、3レッスン連続で受けることもあります。
今では簡単な日常会話ならストレスなくできるようになりました。

はじめての方へ