オンライン格安英会話
進学心からのお知らせ

好かれる10大要素

2011年2月22日

 

いい人になろうと思いこみ過ぎるとかえってストレスが
発生し、いい人とは違った人になってしまう場合が
あります。
でも、日々の心掛けは大切で、その日々の生活の積み
重ねが、評価を高めることになります。
 
第一印象が大切
①いつでも元気よく返事する『明るさ』
②決して嘘をつかずに物事を遂行する『誠実さ』
③何を考えているかが一目で理解できる『わかりやすさ』
④近寄りがたい雰囲気がない『気さくさ』
⑤態度が謙虚な『素直さ』
⑥言動にエネルギーを感じさせる『パワー』
⑦教養を感じさせる『品位』
⑧人としてのあたたかみを感じさせる『思いやり』
⑨物事を偏りなく公平に見る『バランス感覚』
⑩人の欠点さえも許容できる『寛容さ』
     自分に足りない部分がわかればしめたもの。
       上記10項目は、読売新聞 就活ONより
 
日本語と全く違う言語の 英語 に興味を持つことは
大切です。英語学び直しは インターンネット英会話
が、格安で便利だと考えます。
余暇を外国人と話すなんて、少し前向きで先進的と
思いませんか?
英語速習塾 の 進学心教育システムは オンライン英会話を推薦しています。

 



マンツーマンで行う格安オンライン英会話
お友達紹介キャンペーン実施中
英語で話そう
お問い合わせ
表現が大事
安心の講師陣

厳しい選考基準で合格した講師を確保

厳しい選考基準で合格した講師を確保

ENC/GNAと提携し、高品質なオンライン英会話のレッスン提供に努めています。

お客様の声

大阪府 I.Hさん
定年退職し、知的な趣味を見つけたいと思い、パソコンと英語を学び始めました。
オンライン英会話と検索がキッカケで、進学心の無料体験を受けてこれならやれると安心と、 なにか信頼感を持ちました。
進学心(しんがくしん)の英会話は、私のレベルにあわせて、先生がとにかく熱心に対応してくれます。
しどろもどろの英語を、気長に聞いてくださる先生方の辛抱強さにいつも感心しています。
時間が十分にあるので、3レッスン連続で受けることもあります。
今では簡単な日常会話ならストレスなくできるようになりました。

はじめての方へ