オンライン格安英会話
進学心からのお知らせ

フリートークは長続きしないと言われる方が、実際、相当数いらっしゃいます。
しかし、使い方が表面的でもったいないと思う場合が多いです。
女性の方が、おしゃべりで2時間も3時間も話せるのは何故でしょうか。
自分から話題を作りどんどん話を広げているからで、決して受身でないのです。

 

英会話の学習は、受身にならず、話すチカラと聞くチカラをつけることです。
受身でないとは、教えてもらう、用意してもらうではなく、自ら準備することです。
言葉の学習ですのでマスターするのに時間を必要とするのも事実です。

 

今までは、英会話学校の受講料が高く、実際の会話の時間が十分にとれずに
挫折した方が多いわけで、オンライン英会話は、その受講料を格安にし時間が
十分に活用できる画期的なものと考えております。

 

もし、ほぼ毎日 月31回フリートークを続けられるならば、それは、英会話を
身につける基礎能力があると言えます。
英会話で必要なのは、最終的に英単語能力です。
アメリカで留学していた人も使わない単語から忘れていき、英会話力も低下
していくようです。

 

フリートークの続ける秘訣として、講師に対して、自分の気になる英単語・
覚えたい英単語の意味を聞きながら、話題を広げ(英英辞典をひく感じで)
ていくと語彙力と会話力が身につく事になります。

 

それ以外の手法ですが、簡単な英会話の本を購入され、それを、少し大きめに
サインペンで転記し講師と一緒に、スピーキング訓練をすることも、記憶に残り、
学習効果があります。

 

このように、低価格のフリートークを活用され、時間を十分に使いこなして
いただければ、上辺だけの英会話で終わってしまうことがないと考えています。
時間がとれるのなら、62回受け放題コースはもっと有利です。



お気に入りの先生と楽しくトークすることが大切です。
それぞれの個人レベルに合わせて、お気に入りの先生と25分間楽しく
自由にスカイプでお話しして頂けます。
お友達とお話ししている感覚で英会話を学べるので、楽しく続けられます。
台本なし(文字を見ないで)の、フリートークが、会話『脳』を活性化し上達
の最短法です。
もちろん、レベルによりますが、英会話が出来るようになるには、学習時間が
200時間は必要といわれています。200時間まではあまり成長が感じられ
ない方が、200時間を超えてから急に話せるようになります。
赤ちゃんが急にしゃべりだすように。



マンツーマンで行う格安オンライン英会話
お友達紹介キャンペーン実施中
英語で話そう
お問い合わせ
表現が大事
安心の講師陣

厳しい選考基準で合格した講師を確保

厳しい選考基準で合格した講師を確保

ENC/GNAと提携し、高品質なオンライン英会話のレッスン提供に努めています。

お客様の声

大阪府 I.Hさん
定年退職し、知的な趣味を見つけたいと思い、パソコンと英語を学び始めました。
スカイプ英会話と検索がキッカケで、進学心の無料体験を受けてこれならやれると安心と、 なにか信頼感を持ちました。
進学心(しんがくしん)の英会話は、私のレベルにあわせて、先生がとにかく熱心に対応してくれます。
しどろもどろの英語を、気長に聞いてくださる先生方の辛抱強さにいつも感心しています。
時間が十分にあるので、3レッスン連続で受けることもあります。
今では簡単な日常会話ならストレスなくできるようになりました。

はじめての方へ
無料体験「いつか」を「今」スタートするチャンス
スカイプのダウンロード