オンライン格安英会話
進学心からのお知らせ

≪好評≫英語上達に欠かせない『英単語強化レッスンコース』について

2012年7月30日

オンライン英会話 113円25分進学心
英会話 1レッスン113円の進学心

英単語強化写真.jpgのサムネイル画像
受け放題コースで、英語を英語で考えながら語彙力を身につける
『Let's Learn New Words!』にて重要英単語が学べます。
                   (レベル別に分類)
『実践的な英会話』と『英単語学習』をミックスさせることで、
より効果的な環境を提供いたします。
『英語を英語で学ぶ』きっかけに最適です。
英単語の学習を外国人の講師と学ぶ経験は、英語習得に
必要です。まさしく『英語を英語で学ぶ』です。
『受け放題コース』のカリキュラムの一部となりますので、ご入会後
各レッスンご希望の旨をご連絡頂きましたら事務局にてレッスンの
準備を致します。
shingakushin_kyoiku_system@futurecompany.co.jp までご連絡下さいませ。
『英単語強化レッスン』『トピックレッスン』共に、1つの単元が
2~3レッスン程度の内容で生徒様の進度に合わせてレッスンを
進めます。進学心ならではの取り組みにご期待ください。

 

レッスン用テキスト(一部 初級用)

(new words)初級.jpg



マンツーマンで行う格安オンライン英会話
お友達紹介キャンペーン実施中
英語で話そう
お問い合わせ
表現が大事
安心の講師陣

厳しい選考基準で合格した講師を確保

厳しい選考基準で合格した講師を確保

ENC/GNAと提携し、高品質なオンライン英会話のレッスン提供に努めています。

お客様の声

大阪府 I.Hさん
定年退職し、知的な趣味を見つけたいと思い、パソコンと英語を学び始めました。
オンライン英会話と検索がキッカケで、進学心の無料体験を受けてこれならやれると安心と、 なにか信頼感を持ちました。
進学心(しんがくしん)の英会話は、私のレベルにあわせて、先生がとにかく熱心に対応してくれます。
しどろもどろの英語を、気長に聞いてくださる先生方の辛抱強さにいつも感心しています。
時間が十分にあるので、3レッスン連続で受けることもあります。
今では簡単な日常会話ならストレスなくできるようになりました。

はじめての方へ