オンライン格安英会話
進学心からのお知らせ

就活と英会話の関係

 

eikaiwa@shin-gaku.com までご連絡ください。

ライバルは始めてるオンライン英会話20.jpg新規入会キャンペーン20-1.jpg

 

eikaiwa@shin-gaku.com までご連絡ください。

 



成長していく過程で、間違ったこと、変なことを言うと
叱られる、笑われると想い、言葉を選びコントロール
する様になります。
ただ、英語学習においては、いい結果に結びつきません。
間違った英語を話すことに、恐怖を抱いています。
日本人は、外国人に対して、臆してしまいます。

早期にその状況から抜け出し、精神的に強く、また開放
されないと、どれだけ英語を学んでも、話せるようには
なりません。
恐れることなく、外国人・ヒトと話せるコミュニケーション
能力を身につける必要があります。
子供が、とりあえずは通じればイイと思って話している
状況が大切なんです。
(しかし、周りの大人が、注意したり、叱ることで、だんだん
委縮していくのです。>英語ではこれがイケナイ)

そのうち上手くなると軽い気持ちが大切なのです。

英語の早期教育には、いろいろ意見があります。
しかし、コミュニケーション能力をつけるためには、外国人と
ライブでの学習は、習慣として取り入れることは有効です。

グローバル化の時代に英語は必須です。
小学4年生ぐらいから始めることも間違いではありません。
英語を身につけることで、将来の選択は大きく広がると
思います。

だから、進学心のオンライン英会話のキッズコースを試して
みませんか。格安で効果があると思います。



 

英語が口からポンポンでるには、スカイプ英会話の格安な料金で
アウトプット中心の学習を取り入れることです。
 
インプット中心の知識吸収型から、対面でのコミュニケーション能力を
高めるアウトプットがインプットにつながります。 
丁度呼吸をするように、今まで溜まっていたものを、はいてそして吸う
のイメージでしょうか。
 
 英語能力を判定する実用英語技能検定(英検)を受験する小学生が増加

小学生英検状況.jpg



マンツーマンで行う格安オンライン英会話
お友達紹介キャンペーン実施中
英語で話そう
お問い合わせ
表現が大事
安心の講師陣

厳しい選考基準で合格した講師を確保

厳しい選考基準で合格した講師を確保

ENC/GNAと提携し、高品質なオンライン英会話のレッスン提供に努めています。

お客様の声

大阪府 I.Hさん
定年退職し、知的な趣味を見つけたいと思い、パソコンと英語を学び始めました。
スカイプ英会話と検索がキッカケで、進学心の無料体験を受けてこれならやれると安心と、 なにか信頼感を持ちました。
進学心(しんがくしん)の英会話は、私のレベルにあわせて、先生がとにかく熱心に対応してくれます。
しどろもどろの英語を、気長に聞いてくださる先生方の辛抱強さにいつも感心しています。
時間が十分にあるので、3レッスン連続で受けることもあります。
今では簡単な日常会話ならストレスなくできるようになりました。

はじめての方へ
無料体験「いつか」を「今」スタートするチャンス
スカイプのダウンロード