オンライン格安英会話
進学心ブログ

スカイプを使ったオンラインマンツーマン英会話

2013年2月23日

スタートは今がチャンスです。
進学心オンライン英会話の入会をおすすめします。

 

受け放題コースで、英語を英語で考えながら語彙力を
身につける『Let's Learn New Words!』にて重要英単語が
学べます。 (レベル別に分類しています)
『実践的な英会話』と『英単語学習』をミックスさせることで
より効果的な環境を提供いたします。
『英語を英語で学ぶ』きっかけに最適です。
英単語の学習を外国人の講師と学ぶ経験は、英語習得に
またとない経験です。まさしく『英語を英語で学ぶ』です。
『受け放題コース』のカリキュラムの一部になりますので
ご希望のレッスンを連絡願います。
事務局にてレッスンの準備を致します。
『英単語強化レッスン』『トピックレッスン』共に、1つの単元が
2〜3レッスン程度の内容で生徒様の進度に合わせて
レッスンを進めます。
進学心ならではの取り組みにご期待ください。

 

英語のますますの必要性を感じるこの頃です。
極論ですが、英語だけで早稲田大に行くと言う生徒もいます。
英語を学ぶことの後先を、英語を先にと考えた事例です。
パソコン・インターネット等も初期のときは専門職的で、自分には当時
必要ないと思っていた方。しかし、普及しはじめると、自分は知らなく
てもよい、聞けばいいと話していた人も、自分が出来なければ話も
出来ない、世の中についていけないと考え方を変え、反省した事例
を多く聞きます。英会話もまさしく同じです。
会社に外国人が配属される時代です。また、帰国子女・留学経験の
ある英語の出来る日本人も増えたとします。そのとき、英会話の
必要性を改めて知ることになります。
先行して、英会話を学ばれている人は、その人が、英会話の主役に
なります。英会話は、日本人にとって、必需になります。
思っているより早く。
忙しくてなかなか踏み切れない,あなたに提案いたします!
忙しくて英会話教室に通えないあなたに、講師をお届けします!
英会話を習得するのに、あなたは英会話教室に通う必要はありません。
9時~25時までと幅広い時間帯に英会話レッスンが受けられます。
それなら無理なく継続できる方法を探しましょう!
進学心オンライン(スカイプ)英会話教室なら、忙しくても継続が可能です。
1日30分ほどの時間とスカイプの環境さえ整えば、簡単に開始できます。
入会金不要で月謝制なので授業料を前もって全納する必要がありません。
スタートは今がチャンスです。入会をおすすめします。
       進学心オンライン英会話・進学心教育システム

 



マンツーマンで行う格安オンライン英会話
はじめての方へ
What'sNew
お知らせ
RSS お知らせの一覧
カテゴリ
英語で話そう
お問い合わせ
表現が大事
安心の講師陣

厳しい選考基準で合格した講師を確保

厳しい選考基準で合格した講師を確保

ENC/GNAと提携し、高品質なオンライン英会話のレッスン提供に努めています。

お客様の声

大阪府 I.Hさん
定年退職し、知的な趣味を見つけたいと思い、パソコンと英語を学び始めました。
オンライン英会話と検索がキッカケで、進学心の無料体験を受けてこれならやれると安心と、 なにか信頼感を持ちました。
進学心(しんがくしん)の英会話は、私のレベルにあわせて、先生がとにかく熱心に対応してくれます。
しどろもどろの英語を、気長に聞いてくださる先生方の辛抱強さにいつも感心しています。
時間が十分にあるので、3レッスン連続で受けることもあります。
今では簡単な日常会話ならストレスなくできるようになりました。