オンライン格安英会話
進学心ブログ

私は、最近インターネットで本を買います。

ボタンひとつで簡単に買えるからです。

でも、内容を見ないで買ってガッカリという

失敗も・・・・。

ゆっくりと本屋でぶらりもかなりの情報が得られ

楽しい時間が過ごせ、そんな趣味もいいと思います。

衝動買いをしてしまう場合もありますが。

富士通でのデーターを紹介します。

本はどこで買う.jpg



今回のテーマは「チョコレート」。
コーヒーやチョコレートは体にあまり良くないと言われていました。
チョコレート効果について ためしてガッテンで紹介されていました。
 
例えば、健康パワー!
整腸作用や血圧低下など、さまざまな健康効果について世界中で研究され、
液状にしたチョコレートを栄養剤と一緒に投与することで、体の表面だけでなく
内臓などの傷の治りが通常より早くなるというのです。
 
また、チョコレートの血圧抑制効果については世界各地で研究が進んでおり、
EUの食品安全機関がその効果を認めるなど、チョコの健康パワーは、
今大きな着目を集めています。
チョコレートの原料はカカオ豆で、カカオの種と果肉を丸ごと発酵させ、
その過程で、抗酸化作用のある高分子ポリフェノールが作られます。
この高分子ポリフェノールが、活性酸素を抑えて傷の治りを早くしたり、
血管を健康に保ち血圧を抑制したりしてくれているのではないかと
考えられています。

英語・英会話の学習でのリラックスタイムにチョコレートはいかがですか。
マンツーマンで 安心の 進学心オンライン英会話

チョコの健康.JPG
 



ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)に新しいテーマエリア
「THE WIZARDING WORLD OF Harry Potter/
ザ・ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ ポッター」が、
2014年7月15日 オープンします!

完成に向け急ピッチ。園内からでも状況が分かるようになってきました。

外国人の観光客も多く、欧米系の方も増えています。
度胸があれば英会話を試してみれば・・・・。
オンライン・スカイプ英会話で練習しましょう。

   マンツーマンで 安心の 進学心オンライン英会話

USJハリーポッター2.jpgUSJハリーポッター.JPG
 



本当に久しぶりになりました。
フェイスブックのほうにウエイトをかけすぎました。
リンクしあえればいいのですが、知恵が回りませんでした。

よろしければ、フェイスブックを見て頂き、「いいね!」
をお願いいたします。

https://www.facebook.com/#!/shingaku.online.english


ブログにも投稿しないと、ホントまずいですよネ。

フィリピン講師でのスカイプ英会話は格安で ライブでの学習で
英会話習得が出来ます。
オンライン・マンツーマン英会話の究極だと思います。
家族でやるともっと効果があります。

スカイプを使ったオンライン英会話。
初めての方も無料体験レッスン3回で
安心のネット・オンライン英会話!

25分30回受講で税込5600円。
60回は1レッスン142円。

講師の質が自慢のスカイプによる
マンツーマン格安ネット英会話で上達を。
 
┣☆┫進学心オンライン英会話がyahoo!!ニュースの掲載されました。
  http://shin-gaku.com/info/2013/12/yahoo.html

http://shin-gaku-lp.com/family/

今話題の英会話ファミリー0.jpg
 



マンツーマンで行う格安オンライン英会話
はじめての方へ
What'sNew
お知らせ
RSS お知らせの一覧
カテゴリ
英語で話そう
お問い合わせ
表現が大事
安心の講師陣

厳しい選考基準で合格した講師を確保

厳しい選考基準で合格した講師を確保

ENC/GNAと提携し、高品質なオンライン英会話のレッスン提供に努めています。

お客様の声

大阪府 I.Hさん
定年退職し、知的な趣味を見つけたいと思い、パソコンと英語を学び始めました。
オンライン英会話と検索がキッカケで、進学心の無料体験を受けてこれならやれると安心と、 なにか信頼感を持ちました。
進学心(しんがくしん)の英会話は、私のレベルにあわせて、先生がとにかく熱心に対応してくれます。
しどろもどろの英語を、気長に聞いてくださる先生方の辛抱強さにいつも感心しています。
時間が十分にあるので、3レッスン連続で受けることもあります。
今では簡単な日常会話ならストレスなくできるようになりました。