オンライン格安英会話
進学心ブログ

青ペンで暗記

2014年10月28日

得意と言えるまでになるには、毎日2時間その科目を学習することが必要です。
まず、一週間続けることができるモチベーションが作られているかがポイントとなります。
継続するだけの決意が生まれるきっかけ作りが必要です。
そして、実行を継続できる意志の強さ(我慢力)を持つことです。
一週間が、一ヶ月、三ヶ月と続けることで、得意科目に変わっているはずです。
中途半端に対応すると何のメリットも生まれません。
英語の学習・英会話の習得においても、同様で最初が肝心です。
どうしても、得意科目にするには暗記は不可欠です。
青ペンで学習することはご存知ですか。

また、オンライン英会話のようにアウトプットすることで身に付ける方法もお忘れなく。

暗記するのに青ペン.JPG



マンツーマンで行う格安オンライン英会話
はじめての方へ
What'sNew
お知らせ
RSS お知らせの一覧
カテゴリ
英語で話そう
お問い合わせ
表現が大事
安心の講師陣

厳しい選考基準で合格した講師を確保

厳しい選考基準で合格した講師を確保

ENC/GNAと提携し、高品質なオンライン英会話のレッスン提供に努めています。

お客様の声

大阪府 I.Hさん
定年退職し、知的な趣味を見つけたいと思い、パソコンと英語を学び始めました。
オンライン英会話と検索がキッカケで、進学心の無料体験を受けてこれならやれると安心と、 なにか信頼感を持ちました。
進学心(しんがくしん)の英会話は、私のレベルにあわせて、先生がとにかく熱心に対応してくれます。
しどろもどろの英語を、気長に聞いてくださる先生方の辛抱強さにいつも感心しています。
時間が十分にあるので、3レッスン連続で受けることもあります。
今では簡単な日常会話ならストレスなくできるようになりました。