オンライン格安英会話
進学心ブログ

数字の読み方.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

進学心教育システム
http://shin-gaku.com/
http://www.singaway.net/

(しんがくしん きょういくシステム)



物の見方は、英語と同じように、
肯定文、否定文、疑問文になります。
人は選択をした後、もしくは選択を受けた後は、もう元には戻れません。
今、自分の状況が、肯定的なのか、否定的なのか、疑問を持っているのか、そのうちのどれなのかを早く見極めることが必要です。
また、日本人は現在と未来を非常に曖昧にしますが、欧米人は未来を明確にします。
助動詞のwillもしくはbe going toを使うからです。
私たちも、現在から未来に向かってどう対応するかを常に習慣で考えることが大切です。
そのことを明確にできている方は、グッド フォーチュンをつかむ可能性は非常に高くなります。

   

           進学心オンライン英会話(しんがくしんオンラインえいかいわ)



マンツーマンで行う格安オンライン英会話
お友達紹介キャンペーン実施中
What'sNew
お知らせ
RSS お知らせの一覧
カテゴリ
英語で話そう
お問い合わせ
表現が大事
安心の講師陣

厳しい選考基準で合格した講師を確保

厳しい選考基準で合格した講師を確保

ENC/GNAと提携し、高品質なオンライン英会話のレッスン提供に努めています。

お客様の声

大阪府 I.Hさん
定年退職し、知的な趣味を見つけたいと思い、パソコンと英語を学び始めました。
スカイプ英会話と検索がキッカケで、進学心の無料体験を受けてこれならやれると安心と、 なにか信頼感を持ちました。
進学心(しんがくしん)の英会話は、私のレベルにあわせて、先生がとにかく熱心に対応してくれます。
しどろもどろの英語を、気長に聞いてくださる先生方の辛抱強さにいつも感心しています。
時間が十分にあるので、3レッスン連続で受けることもあります。
今では簡単な日常会話ならストレスなくできるようになりました。

はじめての方へ
無料体験「いつか」を「今」スタートするチャンス
スカイプのダウンロード