オンライン格安英会話
進学心ブログ

継続が大切

①負荷を強めて、短時間で済まして、毎日続ける方法
②負荷を弱めて、ハードルを低くして、毎日続ける方法
  当然、効果は違ってきます。
得意で目的がはっきりしていれば、①のやり方が向いてると思います。
不得意や、気持ちの上で前向きでない場合は、
②の方を選択したほうがいいです。
例えば、腕立て伏せをする場合、
①なら普通通りの腕立て伏せ、もしくは、背中に何かをのせて
さらに負荷をかける方法があります。
②なら、斜め腕立て伏せにして、負荷を少なくします。
気持ちを楽にするため、テレビや音楽を聴きながらが良いでしょう。
そうすれば、継続できます。
学習も同じで、本人に合わせたやり方を考えることが必要です。
目的目標は同じなのですから。
 ADHDイラスト 目的と目標


マンツーマンで行う格安オンライン英会話
はじめての方へ
What'sNew
お知らせ
RSS お知らせの一覧
カテゴリ
英語で話そう
お問い合わせ
表現が大事
安心の講師陣

厳しい選考基準で合格した講師を確保

厳しい選考基準で合格した講師を確保

ENC/GNAと提携し、高品質なオンライン英会話のレッスン提供に努めています。

お客様の声

大阪府 I.Hさん
定年退職し、知的な趣味を見つけたいと思い、パソコンと英語を学び始めました。
スカイプ英会話と検索がキッカケで、進学心の無料体験を受けてこれならやれると安心と、 なにか信頼感を持ちました。
進学心(しんがくしん)の英会話は、私のレベルにあわせて、先生がとにかく熱心に対応してくれます。
しどろもどろの英語を、気長に聞いてくださる先生方の辛抱強さにいつも感心しています。
時間が十分にあるので、3レッスン連続で受けることもあります。
今では簡単な日常会話ならストレスなくできるようになりました。

無料体験「いつか」を「今」スタートするチャンス
スカイプのダウンロード