オンライン格安英会話
キャンペーン

キャンペーンのお知らせ

2018年11月28日

英語のますますの必要性を感じるこの頃です。
極論ですが、英語だけで早稲田大に行くと言う生徒もいます。
英語を学ぶことの後先を、英語を先にと考えた事例です。
パソコン・インターネット等も初期のときは専門職的で、
自分には当時必要ないと思っていた方。
しかし、普及しはじめると、自分は知らなくてもよい、聞けば
いいと思っていた人も、出来なければ話も出来ない、
世の中についていけないと考え方を変え、反省した事例を
多く聞きます。英会話もまさしく同じです。
会社に外国人が配属される時代です。
また、帰国子女・留学経験のある英語の出来る日本人も増えたとします。
そのとき、英会話の必要性を改めて知ることになります。
先行して、英会話を学ばれている人は、その人が、英会話の
主役になります。英会話は、日本人にとって必需になります。
思っているより早く。
忙しくてなかなか踏み切れないあなたに提案いたします!
忙しくて教室に通えないあなたに、講師をお届けします!
英会話を習得するのに、教室に通う必要はありません。
9時~25時までと幅広い時間帯でレッスンが受けられます。
進学心オンライン(スカイプ)英会話なら、忙しくても継続が可能です。
1日30分ほどの時間とスカイプの環境さえ整えば、簡単に開始できます。
入会金不要で月謝制なので授業料を前もって全納する必要がありません。
入会したけど、時間が・・・。気に入った講師が・・・。続けられそうにない。
あなたのリスクは 進学心 with ENC/GNA が全面的に引き受けます。
スタートは今がチャンスです。入会をおすすめします。

 

▼下記アドレスから、無料体験レッスンを受講して頂く事ができます。

http://shin-gaku.com/contact/trial.php

 

この機会に、ご一緒に英会話をマスターされてはいかがですか?

◆ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さい。

今後とも 進学心オンライン英会話 ENC/GNA を宜しくお願いいたします。

shingakushin_kyoiku_system@futurecompany.co.jp までご連絡下さいませ。

オンライン英会話 進学心



マンツーマンで行う格安オンライン英会話
お友達紹介キャンペーン実施中
What'sNew
お知らせ
RSS お知らせの一覧
英語で話そう
お問い合わせ
表現が大事
安心の講師陣

厳しい選考基準で合格した講師を確保

厳しい選考基準で合格した講師を確保

ENC/GNAと提携し、高品質なオンライン英会話のレッスン提供に努めています。

お客様の声

大阪府 I.Hさん
定年退職し、知的な趣味を見つけたいと思い、パソコンと英語を学び始めました。
オンライン英会話と検索がキッカケで、進学心の無料体験を受けてこれならやれると安心と、 なにか信頼感を持ちました。
進学心(しんがくしん)の英会話は、私のレベルにあわせて、先生がとにかく熱心に対応してくれます。
しどろもどろの英語を、気長に聞いてくださる先生方の辛抱強さにいつも感心しています。
時間が十分にあるので、3レッスン連続で受けることもあります。
今では簡単な日常会話ならストレスなくできるようになりました。

はじめての方へ