オンライン格安英会話
よくあるご質問

料金の支払いはどのようにするのですか?

2011年4月1日

 

入会レッスン開始日の注意点とお願い事項について
 
レッスン開始日は、事務手続き上、毎月1日と15日からとさせていただきます。
IDとパスワードが発行されましたら、そのIDとパスワードで進学心ホームページの
予約画面よりご予約下さい。
入会されますと、レッスン開始日から2週間先までのご予約が可能になります。
(早めのご入会をおすすめします。) 
 
【料金のお支払い方法】
料金のお支払いはクレジットカード・銀行振込・自動口座振替です。

 

■クレジットカード払いの場合(VISA、Master Card)
クレジットカードの場合は毎月自動決済をいたします。
 受講料のみで手数料は一切かかりません。 
 
クレジット申し込み後、ご予約のためのID,PWを発行させていただきます。
 (但し、日曜日はID,PWの発行をお休みとさせていただいております。)
クレジット決済での入会お申し込みはこちら
http://english-gna.net/shingakushin/credit/ 
 
■自動口座振替の場合
指定の銀行口座からの振替をご希望の場合は、事務局から必要書類をお送り致します。
最初の2、3ヶ月間は所定のご口座へお振込みとなります。
自動口座振替での入会お申し込みはこちら
http://english-gna.net/order/shingakuform.html
(但し、日曜日はID,PWの発行をお休みとさせていただいております。) 
進学心の英会話は、30回コースの場合、月度内30回受講できます。
1日間隔をあければレッスン回数が流れるタイプではございません。
1日3レッスンなど受講できますので無駄にならないシステムです。

 



マンツーマンで行う格安オンライン英会話
お友達紹介キャンペーン実施中
What'sNew
お知らせ
RSS お知らせの一覧
ご質問一覧
英語で話そう
お問い合わせ
表現が大事
安心の講師陣

厳しい選考基準で合格した講師を確保

厳しい選考基準で合格した講師を確保

ENC/GNAと提携し、高品質なオンライン英会話のレッスン提供に努めています。

お客様の声

大阪府 I.Hさん
定年退職し、知的な趣味を見つけたいと思い、パソコンと英語を学び始めました。
オンライン英会話と検索がキッカケで、進学心の無料体験を受けてこれならやれると安心と、 なにか信頼感を持ちました。
進学心(しんがくしん)の英会話は、私のレベルにあわせて、先生がとにかく熱心に対応してくれます。
しどろもどろの英語を、気長に聞いてくださる先生方の辛抱強さにいつも感心しています。
時間が十分にあるので、3レッスン連続で受けることもあります。
今では簡単な日常会話ならストレスなくできるようになりました。

はじめての方へ