オンライン格安英会話
よくあるご質問

入会後の受講予約方法を教えて下さい。

2011年6月6日

 

無料体験レッスンは講師を選ぶことはできませんが、入会後は、IDとパスワードで
ログインし、講師とスケジュールをご確認いただけます。
体験レッスンとは違いお客様の都合で受講が可能です。
◇入会後 IDとパスワードを発行させて頂きます。
会員用予約画面よりログイン後、ご希望日時を入力し検索して下さい。
ご予約可能講師が検索できますので、希望講師でご予約下さい。
レッスンは2週間先のものまでご予約していただけます。
また 前日の深夜12時までは、翌日ご予約のご変更・キャンセルができますが
深夜12時を過ぎますとレッスンを受講しない場合でも1レッスンとしてカウントされます
のでお気をつけ下さいませ。
※IDとパスワードは必ず半角英数で入力してください。
  レッスン予約用会員ID: ●●●●●
         パスワード: ●●●●●●●●
★会員ログインページ・予約はこちらから↓
http://encgna-reservation.net/
                                                   進学心 スカイプ を使った オンライン英会話
◇レッスン開始後の遅刻対応窓口
 スカイプまたはメールにて承ります。現地スタッフが管理しておりますので
 恐れ入りますが連絡は英語でお願いいたします。
 ○スカイプ名 :    encgna- office
 ○遅刻連絡アドレス: 

          t-mail@futurecompany.co.jp
     (お送り頂く内容↓)
・お名前  Name
    ・講師名   Teacher Name
    ・予約時間  Lesson time
    ・用件 Comments (レッスンキャンセルの場合はCancelとご入力ください)
◇ 当日予約について
・希望のお時間帯にレッスンに空きがある場合は、当日予約も可能です。
・ 希望時間の1時間前までご予約画面上にて受付しております。
(ご希望のお時間に空きがない場合はご予約を承れませんので予めご了承下さい。)
◇当日キャンセルについて
 レッスン時間の1時間前までご予約画面にて行って頂けますが、
 当日キャンセルは消化扱いとなりますので、ご注意下さいませ。
◇代講レッスン、またキャンセルのご案内についてスカイプにて encgna- office より
 ご連絡をさせて頂きます。
※ こちらのスカイプネームを、予めコンタクトに追加して下さいます様お願い致します。
 ご連絡をさせて頂きます。

yoyaku_top (2).jpg

yoyaku_jikankensaku (2).jpg



マンツーマンで行う格安オンライン英会話
お友達紹介キャンペーン実施中
What'sNew
お知らせ
RSS お知らせの一覧
ご質問一覧
英語で話そう
お問い合わせ
表現が大事
安心の講師陣

厳しい選考基準で合格した講師を確保

厳しい選考基準で合格した講師を確保

ENC/GNAと提携し、高品質なオンライン英会話のレッスン提供に努めています。

お客様の声

大阪府 I.Hさん
定年退職し、知的な趣味を見つけたいと思い、パソコンと英語を学び始めました。
オンライン英会話と検索がキッカケで、進学心の無料体験を受けてこれならやれると安心と、 なにか信頼感を持ちました。
進学心(しんがくしん)の英会話は、私のレベルにあわせて、先生がとにかく熱心に対応してくれます。
しどろもどろの英語を、気長に聞いてくださる先生方の辛抱強さにいつも感心しています。
時間が十分にあるので、3レッスン連続で受けることもあります。
今では簡単な日常会話ならストレスなくできるようになりました。

はじめての方へ