オンライン格安英会話
よくあるご質問

スカイプの設定が必要とありましたが?

 

オンライン英会話を体験していただく場合スカイプの設定が必要です。
 
スカイプはダウンロードをしていただき、お客様の情報(メールアドレスなど)
をご登録いただきますと、「スカイプ名」と「パスワード」が出来上がります。
「スカイプ名」がレッスン時に必要になりますので、メモなどにお控えください。
 
*スカイプのダウンロードについて
http://shin-gaku.com/howto.html
カメラは任意でお使いいただけますが、お使いになる場合は電気店などで
お買い求めくださいませ。
カメラとマイクがセットになったものも販売されています。
Skype対応と表記のあるものをお求めください。
スカイプをダウンロード後は使い方についてスカイプを通して直接お話し
させていただけますので、ご都合のよい日時をお知らせくださいませ。
shingakushin_kyoiku_system@futurecompany.co.jp までご連絡下さいませ。
その後に体験レッスンのご予約を取らせていただきます。

スカイプとは1.jpg

                                                                   進学心 スカイプ を使った オンライン英会話

必要なものとフィリピン講師.jpg



マンツーマンで行う格安オンライン英会話
お友達紹介キャンペーン実施中
What'sNew
お知らせ
RSS お知らせの一覧
ご質問一覧
英語で話そう
お問い合わせ
表現が大事
安心の講師陣

厳しい選考基準で合格した講師を確保

厳しい選考基準で合格した講師を確保

ENC/GNAと提携し、高品質なオンライン英会話のレッスン提供に努めています。

お客様の声

大阪府 I.Hさん
定年退職し、知的な趣味を見つけたいと思い、パソコンと英語を学び始めました。
スカイプ英会話と検索がキッカケで、進学心の無料体験を受けてこれならやれると安心と、 なにか信頼感を持ちました。
進学心(しんがくしん)の英会話は、私のレベルにあわせて、先生がとにかく熱心に対応してくれます。
しどろもどろの英語を、気長に聞いてくださる先生方の辛抱強さにいつも感心しています。
時間が十分にあるので、3レッスン連続で受けることもあります。
今では簡単な日常会話ならストレスなくできるようになりました。

はじめての方へ
無料体験「いつか」を「今」スタートするチャンス
スカイプのダウンロード