オンライン格安英会話
よくあるご質問

レベルがABCを覚えたばかりの子供ですが。

2012年4月4日

 

日常英会話コースのフリートークが、少し厳しい場合のお子様には
『キッズ英会話コース』をお勧めさせていただいております。
徐々にボキャブラリを増やしていくことが大切です。
小学5、6年生の英語教育必修化になり、中学進学後の進捗にさらに
差がつく状況となりました。
教材の主眼は読み書きではなく「会話」です!早い段階から見る・聞く・話すことに
慣れておけば英語の授業が始まってもスムーズに勉強できるのではないでしょうか。
楽しいテキストなどを使ってのレッスンですのでお子様も楽しく自然に英会話を
身につけることができます。
通学ではなくご自宅でのレッスンですのでお子様の成長を身近で見守ることができます。

キッズ英会話コース使用教材
・小学生のキッズでは Let’s Go for Kids(Oxford University Press)
※その他、オリジナル教材もございます。

兄弟姉妹シェアについて
1,000円プラスでご兄弟姉妹で、1つのコースをシェアしていただけます。
たとえば、1日2回のレッスンで、1つのコースをシェアしていただけます。
1人ではレッスン回数が多いと思われる場合、ご兄弟姉妹で一緒に英語の
レベルアップができ大変お得です。

 

 

 

http://shin-gaku.com/price_special.html
                  進学心 スカイプ を使った オンライン英会話

 



マンツーマンで行う格安オンライン英会話
お友達紹介キャンペーン実施中
What'sNew
お知らせ
RSS お知らせの一覧
ご質問一覧
英語で話そう
お問い合わせ
表現が大事
安心の講師陣

厳しい選考基準で合格した講師を確保

厳しい選考基準で合格した講師を確保

ENC/GNAと提携し、高品質なオンライン英会話のレッスン提供に努めています。

お客様の声

大阪府 I.Hさん
定年退職し、知的な趣味を見つけたいと思い、パソコンと英語を学び始めました。
オンライン英会話と検索がキッカケで、進学心の無料体験を受けてこれならやれると安心と、 なにか信頼感を持ちました。
進学心(しんがくしん)の英会話は、私のレベルにあわせて、先生がとにかく熱心に対応してくれます。
しどろもどろの英語を、気長に聞いてくださる先生方の辛抱強さにいつも感心しています。
時間が十分にあるので、3レッスン連続で受けることもあります。
今では簡単な日常会話ならストレスなくできるようになりました。

はじめての方へ