オンライン格安英会話
よくあるご質問

会話は半分くらいしかわかりませんでした。大丈夫でしょうか?

 

どなたにも最初がある訳で、継続されているうちに身につくようです。
始めてパソコンに触れた時と同じ状況だと思います。
はじめから、思い通りに上手くいくものでないのが英会話です。
徐々に理解し成長することを楽しみに受講されている初級者の生徒様も
たくさんおられ、英語力を伸ばされています。
英会話を始める上での大切なことですが
赤ちゃんや幼児もママに向かって、限られた語彙で必死で伝えます。
私たちはインプット中心の英語学習でアウトプットが少なすぎたのです。
アウトプットと言っても リーディングがほとんどで、実践がまったくない
のです。
誰もが最初は同様です。
時間経過による慣れと、ためらいなく間違っても声に出す訓練からです。
日本語に頼り過ぎた和訳重視は控え目にした方が上達は早いようです。
英語の上達には、日本語から離れ、知っている英語の活用をはかり
アウトプットすることが大切です。
英語を学ぶのでなく英語で学ぶ』がポイントです。
講師からチャットを使ったアドバイスも同時に実施しています。
このようなライブでのオンライン英会話でコミュニケーションのチカラを
つけることが出来ます。
全くの初心者の方は、『目的別英語コース』『プレミアムコース』から
始められ、『日常英会話コース』へ変更されることもお勧めです。
また、日常英会話コースのフリートークが、少し厳しい場合のお子様には
 『キッズ英会話10回・15回コース』をお勧めさせていただいています。
徐々にボキャブラリを増やしていくことが大切です。
                        進学心 スカイプ を使った オンライン英会話

 



マンツーマンで行う格安オンライン英会話
お友達紹介キャンペーン実施中
What'sNew
お知らせ
RSS お知らせの一覧
ご質問一覧
英語で話そう
お問い合わせ
表現が大事
安心の講師陣

厳しい選考基準で合格した講師を確保

厳しい選考基準で合格した講師を確保

ENC/GNAと提携し、高品質なオンライン英会話のレッスン提供に努めています。

お客様の声

大阪府 I.Hさん
定年退職し、知的な趣味を見つけたいと思い、パソコンと英語を学び始めました。
スカイプ英会話と検索がキッカケで、進学心の無料体験を受けてこれならやれると安心と、 なにか信頼感を持ちました。
進学心(しんがくしん)の英会話は、私のレベルにあわせて、先生がとにかく熱心に対応してくれます。
しどろもどろの英語を、気長に聞いてくださる先生方の辛抱強さにいつも感心しています。
時間が十分にあるので、3レッスン連続で受けることもあります。
今では簡単な日常会話ならストレスなくできるようになりました。

はじめての方へ
無料体験「いつか」を「今」スタートするチャンス
スカイプのダウンロード