オンライン格安英会話
進学心からのお知らせ

資格 オンライン英会話(インターネット英会話)について(その2)

2011年2月26日

英会話習得のコツは、習うより慣れろです。
相手の話す英語はわかるのに、反射的に話せない。
外国人と話すとき、なぜか頭は真っ白・・・・
最初は講師とにらめっこ状態。でも、お互いの伝えあい
話し合う努力が、徐々に英語で考える習慣を育てます。
結果、英会話力は急速に伸びていきます。

 

繰り返します。
私たち日本人は最初から英語で大人と大人の会話が
出来るわけがないのです。
私たちは、英語学習において、もっと子供になりきり
母親(外国人)と、伝えあう努力・時間を十分に持つ必要が
あったのです。 外国人と話すこと
フェイス・トゥ・フェイスの『慣れ』が簡単にできる。
それを可能にしたシステムが、スカイプ / skype を利用した
オンライン英会話学習法です。
英会話学習は、今、フェイス・トゥ・フェイスの環境ができました。

 

オンライン英会話 についてなど
詳しくは 進学心教育システムのホームページから
無料体験レッスン 3回分で安心のトライアルを!!
進学心教育システム オンライン英会話の
31回受け放題コースは
英語の学習習慣を身につけるのに最適です。
今なら 月額 4800円を 4500円にて提供しています。

英語速習塾 進学心教育システム

 

次回は話題を変えて
知的余暇とオンライン英会話(インターネット英会話)について考えて
みたいと思います。



マンツーマンで行う格安オンライン英会話
お友達紹介キャンペーン実施中
英語で話そう
お問い合わせ
表現が大事
安心の講師陣

厳しい選考基準で合格した講師を確保

厳しい選考基準で合格した講師を確保

ENC/GNAと提携し、高品質なオンライン英会話のレッスン提供に努めています。

お客様の声

大阪府 I.Hさん
定年退職し、知的な趣味を見つけたいと思い、パソコンと英語を学び始めました。
オンライン英会話と検索がキッカケで、進学心の無料体験を受けてこれならやれると安心と、 なにか信頼感を持ちました。
進学心(しんがくしん)の英会話は、私のレベルにあわせて、先生がとにかく熱心に対応してくれます。
しどろもどろの英語を、気長に聞いてくださる先生方の辛抱強さにいつも感心しています。
時間が十分にあるので、3レッスン連続で受けることもあります。
今では簡単な日常会話ならストレスなくできるようになりました。

はじめての方へ