オンライン格安英会話
進学心からのお知らせ

 

>>>>>★ 更に便利になりました ★<<<<<
◆入金確認後、すぐのパスワード発行、すぐの受講が可能です。
   入会初月の未受講分を翌月に繰り越すことが出来ます。
   1日、15日から始められなくても、次月で調整出来ます
   ので、安心です。
   (ただし、3ヵ月以降は、繰越できません) 

 

スカイプを利用した 進学心オンライン英会話



 

年輩(年配)・中高年の一般日本人が余暇をどう過ごしているのかを調べてみました。
 1位:園芸・庭いじり
 2位:ドライブ
 3位:読書
 4位:音楽鑑賞
 5位:映画鑑賞
 6位:国内観光旅行
 7位:グルメ・食べ歩き
 8位:パソコン
 9位:カラオケ
10位:スポーツ観戦
11位:釣り
12位:パチンコ
13位:テレビゲーム
14位:アウトドア
15位:ゴルフ
16位:海外旅行
17位:スキー
18位:競馬
予想通りの順位でしたか? ゆとり のある 年代(中高年)なのですが
意外にも、ダイレクトで英会話が選ばれていなかったことには驚きました。
時代は非常に早く進み、変化しているので、年輩(年配)の方も、趣味 英語で
英会話を1番に選ぶ日が来ると思っています。
目標・目的を意識して脳&体に刺激を与えること、また、生きがいを持つことは
非常に大切です。そこで、余暇、趣味の選択が必要になります。
少し、もてあました時間を、知的余暇・知的趣味として過ごすために、
格安のオンライン英会話(インターネット英会話)をお勧めします。
 余暇の過ごし方.jpgのサムネイル画像
 
資格 英会話 また、外国の方との楽しい会話についてなど
詳しくは 進学心教育システムのホームページから
無料体験レッスン 3回分で安心のトライアルを!!
進学心教育システムのオンライン英会話は
ゆとりある世代 の 中高年 の方、英語の学習習慣を身につけるのに最適です。
      英語速習塾 進学心オンライン英会話

 



マンツーマンで行う格安オンライン英会話
お友達紹介キャンペーン実施中
英語で話そう
お問い合わせ
表現が大事
安心の講師陣

厳しい選考基準で合格した講師を確保

厳しい選考基準で合格した講師を確保

ENC/GNAと提携し、高品質なオンライン英会話のレッスン提供に努めています。

お客様の声

大阪府 I.Hさん
定年退職し、知的な趣味を見つけたいと思い、パソコンと英語を学び始めました。
オンライン英会話と検索がキッカケで、進学心の無料体験を受けてこれならやれると安心と、 なにか信頼感を持ちました。
進学心(しんがくしん)の英会話は、私のレベルにあわせて、先生がとにかく熱心に対応してくれます。
しどろもどろの英語を、気長に聞いてくださる先生方の辛抱強さにいつも感心しています。
時間が十分にあるので、3レッスン連続で受けることもあります。
今では簡単な日常会話ならストレスなくできるようになりました。

はじめての方へ