オンライン格安英会話
進学心からのお知らせ

愚痴聞きビジネス と オンライン英会話

2011年3月2日

 

愚痴聞きビジネス 10分1000円
ストレスが多い人々特に 中高年 の人にとって愚痴をお金を払ってでも
「聞いて欲しい」人のために 電話等を使っての愚痴聞きビジネスが10分1000円の
相場で実際にあります。 人間関係に悩み、時間に追われ、周囲との競争に駆り立てらる
現代社会では 必要とされる人もいるでしょう。
私も、カウンセリングを仕事のひとつとして受け持つ立場からすれば、そのような
聴くだけのビジネスもアリかもしれないということで否定はしません。
愚痴とは、言っても仕方がないことを言って嘆くことで、愚痴を言いたくても言えないで
我慢してしまうケースが圧倒的に多いわけですが、気になるのは料金で
いくら気晴らしといっても 60分話せば6000円にはビックリです。
そこで、前向きな発想で、どうせ愚痴を言うのだったら、日本人を尊敬している
フィリッピン人に英語で愚痴(complaints) を言うというのはどうでしょうか。
スカイプ/skype を使ったオンライン英会話(インターネット英会話)が、
格安の英会話学習を可能にしました。
bnr_animation_camp_270-164.gif
What do you think? 気軽に「悩み」や「愚痴」を英語で相談してみるわけです。
あなたの「悩み」や「愚痴」を気軽に英語で伝えるわけです。(外国人と話す)
あなたの「悩み」や「愚痴」を通して、自分の言いたいことを相手に伝えると言うことは

英会話上達につながります。また、心に ゆとり が持てるようになるかもしれません。

何を話そうかと、まとめる時間は、英会話学習の予習にもなり大変有意義です。
それが 25分×31回コースだと 25分145円で  4500円
     25分×62回コースだと 25分113円で  7000円
               25分が113円でコーヒー1杯より安いわけです。
詳しくは 英語速習塾 進学心教育システムのホームページにて入会募集をしています。
資格 英会話 についてなど
無料体験レッスン 3回分で安心のトライアルを!!
進学心教育システムのオンライン英会話の
31回受け放題コースは
英語の学習習慣を身につけるのに最適です。
今なら 月額 4800円を 4500円にて提供しています。
      英語速習塾 進学心教育システム

 



マンツーマンで行う格安オンライン英会話
お友達紹介キャンペーン実施中
英語で話そう
お問い合わせ
表現が大事
安心の講師陣

厳しい選考基準で合格した講師を確保

厳しい選考基準で合格した講師を確保

ENC/GNAと提携し、高品質なオンライン英会話のレッスン提供に努めています。

お客様の声

大阪府 I.Hさん
定年退職し、知的な趣味を見つけたいと思い、パソコンと英語を学び始めました。
スカイプ英会話と検索がキッカケで、進学心の無料体験を受けてこれならやれると安心と、 なにか信頼感を持ちました。
進学心(しんがくしん)の英会話は、私のレベルにあわせて、先生がとにかく熱心に対応してくれます。
しどろもどろの英語を、気長に聞いてくださる先生方の辛抱強さにいつも感心しています。
時間が十分にあるので、3レッスン連続で受けることもあります。
今では簡単な日常会話ならストレスなくできるようになりました。

はじめての方へ
無料体験「いつか」を「今」スタートするチャンス
スカイプのダウンロード