オンライン格安英会話
進学心からのお知らせ

勉強ができるようになるための環境改善について

2011年4月3日

 

 

 

成績をあげるコツは学習環境を変えることです。
塾や図書館で能率が上がるのは、周りが学習に取り組んでいることで啓発
されることも一因ですが、家の環境を図書館のようにするいたって簡単な
方法があります。
家の学習机を図書館の机のように変えることです。
机の上と引き出しには一切、本を含め物を置かないようにします。
特に机の上は、置きっぱなしにしないようにルール化します。
今よく言われている断捨離(だんしゃり)は、部屋の整理整頓と共に生活に調和を
もたらそうとする生活術のことですが、勉強部屋も断捨離(だんしゃり)が必要
です。何も置いていない広々とした机は大変気持ちの良いものです。
大胆に模様替えするのであれば、本棚、書類は座って見えない所に置き、イス
の後ろ、机の下にまとめるか、もしくは思い切って別の部屋に移動させて別管理
にするとよいでしょう。
学習するときは、学習する1科目分だけを持ち込み、終われば元に戻す習慣を
つけましょう。このことで、ケジメがつき集中力アップがはかれます。
この機会に一度是非試してください。
 
資格 英会話 についてなど
詳しくは 進学心教育システムのホームページから
無料体験レッスン 3回分で安心のトライアルを!!
進学心教育システム オンライン英会話の
31回受け放題コースは
英語の学習習慣を身につけるのに最適です。
今なら 月額 4800円を ずっと4500円にて提供しています。
  英語速習塾 進学心教育システムhttp://shin-gaku.com/
25分113円(62回/月)月額7000円もございます。


マンツーマンで行う格安オンライン英会話
お友達紹介キャンペーン実施中
英語で話そう
お問い合わせ
表現が大事
安心の講師陣

厳しい選考基準で合格した講師を確保

厳しい選考基準で合格した講師を確保

ENC/GNAと提携し、高品質なオンライン英会話のレッスン提供に努めています。

お客様の声

大阪府 I.Hさん
定年退職し、知的な趣味を見つけたいと思い、パソコンと英語を学び始めました。
オンライン英会話と検索がキッカケで、進学心の無料体験を受けてこれならやれると安心と、 なにか信頼感を持ちました。
進学心(しんがくしん)の英会話は、私のレベルにあわせて、先生がとにかく熱心に対応してくれます。
しどろもどろの英語を、気長に聞いてくださる先生方の辛抱強さにいつも感心しています。
時間が十分にあるので、3レッスン連続で受けることもあります。
今では簡単な日常会話ならストレスなくできるようになりました。

はじめての方へ