オンライン格安英会話
進学心からのお知らせ

 

『特別コース』は フリートークを中心とした31回受け放題コースをさらに
レベルアップしたカリキュラムをご用意させていただいております。
レギュラーと小学生対象のキッズコースに分けています。
基礎から応用まで対応し、初心者の方でも安心して学ぶことができます。
TOEIC・英検など資格取得にもお役に立ちます。
したがって、下記の通り、各種コースと受講時間・使用テキスト・料金が
細かく設けられています。
(受け放題コースより上級の講師が対応します。)
 
カリキュラムの特徴
Point 1 受講生のレベル・習得度合いに応じてレッスンを進行させます
Point 2 反復練習、復習が充実しています
Point 3 実践的・能動的な会話練習をいたします
 
使用教材
<一般・日常会話> Side by Side(Longman)
<ビジネス> Business Vocabulary in Use(Cambridge University Press)
<TOEIC> Tactics for TOEIC(Oxford University Press)
<キッズ> Let’s Go(Oxford University Press)
 
■キッズ(30分)15回コース
レッスン回数1レッスン30分×最大15回/月 ※1日2レッスンまで受講可
料金 7,000円/月
時間帯9:00~25:00
小学5、6年生の英語教育必修化になり、中学進学後の進捗にさらに差がつく状況と
なりました。
教材の主眼は読み書きではなく「会話」です!早い段階から見る・聞く・話すことに
慣れておけば英語の授業が始まってもスムーズに勉強できるのではないでしょうか。
楽しいテキストなどを使ってのレッスンですのでお子様も楽しく自然に英会話を身につける
ことができます。
日本語も話せる先生がレッスンしますのでご安心ください。
通学ではなくご自宅でのレッスンですのでお子様の成長を身近で見守ることができます。
 
◆レギュラー(45分)15回コース
レッスン回数1レッスン45分×最大15回/月
料金 13,000円/月
時間帯9:00~25:00
1. 初級レベルから学べる毎日のコースです。
 ゼロからスタートの方でも丁寧にお教えします。
2. 日常でよく使う表現を場面設定ごとに分け、基本日常会話から身につけます。
3. 毎日英語に触れることで、英語を使う環境に慣れることができます。
 
◆レギュラー(45分)20回コース
レッスン回数1レッスン45分×最大20回/月 ※1日2レッスンまで受講可
料金 18,000円/月 (昼割)16,200円/月
時間帯9:00~25:00 (昼割)12:00~17:00
1. 月々20回と回数を多くしました。ご受講は2日に1回のペースです。
レッスンは1日2回まで受講可能ですので、休日にまとめてレッスンをお取りすることも可能です。
2. 初級者から上級者、またビジネス英会話など幅広いレベルの生徒様に対応致します。
3. 毎日続けることは難しい。そんなあなたでも無理なく続けられ、また45分間のレッスン時間を
設けておりますので英語を学習した!という充実感が得られるはずです。

 



進学心割引とは

Q>なぜ、進学心教育システムで申し込むと割引があるのですか?
進学心教育システムで申し込むと割引がある理由は、
オンライン英会話で実績と対応力のある会社を京阪神間で捜し、
調査検討の結果、G N A(English Net College)が一番良いと判断し
導入しました。当初、塾生への普及を目的に、『進学心割引』と銘打ち
『奨励金』として割引対応していました。
進学心のホームページの変更と拡大にともない、英会話普及のため
GNAとタイアップしたうえで、『進学心の会員』に英会話学習のお役に
立てないかと思い、当塾生と同じ対応で『進学心割引』を実施継続して
いるのが実情です。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

bnr_animation165-100.gif

進学心教育システムは、オンライン英会話専門のGNAとタイアップし、
きめ細かいフォローと信頼を約束します。
GNA(English Net College)と提携し『進学心割引』で、受講料も安く
しかも、高品質な形で普及させる所存です。



 

シャド-イング(shadowing)について
①シャド-イング(shadowing)とは、英文・英単語の発音をまねて
 重ねながら、その「影を追うように発声する」ことを言います。
②シャド-イングはリスニングとスピ-キング能力を同時に鍛える
 ことができる効果的な学習方法です。
 
シャド-イングでの注意点
●シャド-イングを行う際は、英文を見ず、耳だけに頼り、ネイティブの発音と
   イントネ-ションを忠実に真似てください。
●文の意味を考えながらシャド-イングをすることが大切です。
●シャド-イングを行う際に片耳を押さえて発生すると、体内振動音を聴覚で
   聴くことになり、脳への刺激が増しヘッドフォンと同様の効果があります。
●お腹に力を入れ、できるだけ息継ぎなしで発声すれば次第に腹式呼吸が
   できるようになります。(姿勢を正しく)
●正確にシャド-イングができるようになるまで何度も繰り返し、発声できない
   部分は英文を確認します。(根気よく)
●ナチュラル・スピードでは、とうてい無理だという方は、ゆっくりの速度で
   吹き込まれている教材を選んで始めてください。
 
シャド-イングによる効果
●自然な英語のリズムやイントネ-ションが身につき、音の省略や
   変化のコツがわかります。
●英語を話すときに使う口の筋肉が鍛えられると同時に発声が腹式
  呼吸になり、発音がネイティブに近づきます。
●リスニングを行う際の集中力が飛躍的に高まります。
●英文・英単語の記憶が容易になります。 

 

 

 

資格 英会話 についてなど
詳しくは 進学心教育システムのホームページから
無料体験レッスン 3回分で安心のトライアルを!!
進学心教育システム オンライン英会話の
31回受け放題コースは
英語の学習習慣を身につけるのに最適です。
今なら 月額 4800円を ずっと4500円にて提供しています。
                            英語速習塾 進学心教育システム
25分113円(62回/月)もございます。 

 



 

 

 

成績をあげるコツは学習環境を変えることです。
塾や図書館で能率が上がるのは、周りが学習に取り組んでいることで啓発
されることも一因ですが、家の環境を図書館のようにするいたって簡単な
方法があります。
家の学習机を図書館の机のように変えることです。
机の上と引き出しには一切、本を含め物を置かないようにします。
特に机の上は、置きっぱなしにしないようにルール化します。
今よく言われている断捨離(だんしゃり)は、部屋の整理整頓と共に生活に調和を
もたらそうとする生活術のことですが、勉強部屋も断捨離(だんしゃり)が必要
です。何も置いていない広々とした机は大変気持ちの良いものです。
大胆に模様替えするのであれば、本棚、書類は座って見えない所に置き、イス
の後ろ、机の下にまとめるか、もしくは思い切って別の部屋に移動させて別管理
にするとよいでしょう。
学習するときは、学習する1科目分だけを持ち込み、終われば元に戻す習慣を
つけましょう。このことで、ケジメがつき集中力アップがはかれます。
この機会に一度是非試してください。
 
資格 英会話 についてなど
詳しくは 進学心教育システムのホームページから
無料体験レッスン 3回分で安心のトライアルを!!
進学心教育システム オンライン英会話の
31回受け放題コースは
英語の学習習慣を身につけるのに最適です。
今なら 月額 4800円を ずっと4500円にて提供しています。
  英語速習塾 進学心教育システムhttp://shin-gaku.com/
25分113円(62回/月)月額7000円もございます。


マンツーマンで行う格安オンライン英会話
お友達紹介キャンペーン実施中
英語で話そう
お問い合わせ
表現が大事
安心の講師陣

厳しい選考基準で合格した講師を確保

厳しい選考基準で合格した講師を確保

ENC/GNAと提携し、高品質なオンライン英会話のレッスン提供に努めています。

お客様の声

大阪府 I.Hさん
定年退職し、知的な趣味を見つけたいと思い、パソコンと英語を学び始めました。
スカイプ英会話と検索がキッカケで、進学心の無料体験を受けてこれならやれると安心と、 なにか信頼感を持ちました。
進学心(しんがくしん)の英会話は、私のレベルにあわせて、先生がとにかく熱心に対応してくれます。
しどろもどろの英語を、気長に聞いてくださる先生方の辛抱強さにいつも感心しています。
時間が十分にあるので、3レッスン連続で受けることもあります。
今では簡単な日常会話ならストレスなくできるようになりました。

はじめての方へ
無料体験「いつか」を「今」スタートするチャンス
スカイプのダウンロード