オンライン格安英会話
進学心ブログ

信じられない

2012年3月27日

 

高校教科書のページ数27.2%増 英語でも1時限で
新出英単語15~20と倍増。
現場にいると、問題なく受けいれれる先取り学習をこなす
生徒もいますが半数は大変なことになると直感します。
子供たちが、学習に対しての取り組み方、姿勢を大きく
変えない限り無理だからです。
93-18=が暗算で出来ないのです。筆算をするのです。
また、ソロバンを習っている生徒はソロバン指をつかって
計算しています。
どちらにしても暗算で 75とすぐに出てこないのです。
小学新5年生でレベルは学校で中の上の生徒がです。
図形で角度の計算も 180°ー 95°が瞬時にでない
ため、図形が嫌いと言います。
実は、簡単な計算が出来ないからです。

 



マンツーマンで行う格安オンライン英会話
はじめての方へ
What'sNew
お知らせ
RSS お知らせの一覧
カテゴリ
英語で話そう
お問い合わせ
表現が大事
安心の講師陣

厳しい選考基準で合格した講師を確保

厳しい選考基準で合格した講師を確保

ENC/GNAと提携し、高品質なオンライン英会話のレッスン提供に努めています。

お客様の声

大阪府 I.Hさん
定年退職し、知的な趣味を見つけたいと思い、パソコンと英語を学び始めました。
オンライン英会話と検索がキッカケで、進学心の無料体験を受けてこれならやれると安心と、 なにか信頼感を持ちました。
進学心(しんがくしん)の英会話は、私のレベルにあわせて、先生がとにかく熱心に対応してくれます。
しどろもどろの英語を、気長に聞いてくださる先生方の辛抱強さにいつも感心しています。
時間が十分にあるので、3レッスン連続で受けることもあります。
今では簡単な日常会話ならストレスなくできるようになりました。