オンライン格安英会話
進学心ブログ

英会話 夫婦で共有でき大変便利です。

2013年2月3日

①日常英会話家族シェア30回コース  1レッスン25分×最大30回/月
          進学心割引価格  6,600円
※1日3レッスンまで受講可 【時間帯】 9:00~25:00

【日常英会話コースの特徴】
※進学心の英会話は、30回コースの場合、月度内30回受講できます。
  1日間隔をあければレッスン回数が流れるタイプではございません。
※1日3レッスン受講できますので無駄にならないシステムです。
※生徒様同士が英語でディスカッションできる『グループフォーラム』に、            
月5回の参加特典があります。

②日常英会話家族シェア60回コース  1レッスン25分×最大60回/月
          受講価格  9,500円
※1日6レッスンまで受講可 【時間帯】 9:00~25:00
 

 

◆お客様の管理を1つのスカイプアドレスでさせていただいております。
◆シェアは原則として「同居の2親等までのご家族」に限られます。

http://shin-gaku.com/

進学心オンライン英会話



マンツーマンで行う格安オンライン英会話
はじめての方へ
What'sNew
お知らせ
RSS お知らせの一覧
カテゴリ
英語で話そう
お問い合わせ
表現が大事
安心の講師陣

厳しい選考基準で合格した講師を確保

厳しい選考基準で合格した講師を確保

ENC/GNAと提携し、高品質なオンライン英会話のレッスン提供に努めています。

お客様の声

大阪府 I.Hさん
定年退職し、知的な趣味を見つけたいと思い、パソコンと英語を学び始めました。
オンライン英会話と検索がキッカケで、進学心の無料体験を受けてこれならやれると安心と、 なにか信頼感を持ちました。
進学心(しんがくしん)の英会話は、私のレベルにあわせて、先生がとにかく熱心に対応してくれます。
しどろもどろの英語を、気長に聞いてくださる先生方の辛抱強さにいつも感心しています。
時間が十分にあるので、3レッスン連続で受けることもあります。
今では簡単な日常会話ならストレスなくできるようになりました。