オンライン格安英会話
進学心ブログ

フェイスブックのほうにウエイトをかけすぎました。

2014年4月19日

本当に久しぶりになりました。
フェイスブックのほうにウエイトをかけすぎました。
リンクしあえればいいのですが、知恵が回りませんでした。

よろしければ、フェイスブックを見て頂き、「いいね!」
をお願いいたします。

https://www.facebook.com/#!/shingaku.online.english


ブログにも投稿しないと、ホントまずいですよネ。

フィリピン講師でのスカイプ英会話は格安で ライブでの学習で
英会話習得が出来ます。
オンライン・マンツーマン英会話の究極だと思います。
家族でやるともっと効果があります。

スカイプを使ったオンライン英会話。
初めての方も無料体験レッスン3回で
安心のネット・オンライン英会話!

25分30回受講で税込5600円。
60回は1レッスン142円。

講師の質が自慢のスカイプによる
マンツーマン格安ネット英会話で上達を。
 
┣☆┫進学心オンライン英会話がyahoo!!ニュースの掲載されました。
  http://shin-gaku.com/info/2013/12/yahoo.html

http://shin-gaku-lp.com/family/

今話題の英会話ファミリー0.jpg
 



マンツーマンで行う格安オンライン英会話
はじめての方へ
What'sNew
お知らせ
RSS お知らせの一覧
カテゴリ
英語で話そう
お問い合わせ
表現が大事
安心の講師陣

厳しい選考基準で合格した講師を確保

厳しい選考基準で合格した講師を確保

ENC/GNAと提携し、高品質なオンライン英会話のレッスン提供に努めています。

お客様の声

大阪府 I.Hさん
定年退職し、知的な趣味を見つけたいと思い、パソコンと英語を学び始めました。
オンライン英会話と検索がキッカケで、進学心の無料体験を受けてこれならやれると安心と、 なにか信頼感を持ちました。
進学心(しんがくしん)の英会話は、私のレベルにあわせて、先生がとにかく熱心に対応してくれます。
しどろもどろの英語を、気長に聞いてくださる先生方の辛抱強さにいつも感心しています。
時間が十分にあるので、3レッスン連続で受けることもあります。
今では簡単な日常会話ならストレスなくできるようになりました。