オンライン格安英会話
進学心ブログ

小中学校での英語の取り組みが大きく変わります

東京オリンピックに向け、
小中学校での英語の取り組みが大きく変わります。
小学校3年生から導入される事はもちろん実験として
小学校1年から始まると言うことも言われています。
グローバル化が進み、英語の学習の強化は当然必要です。

ゆとり世代では、どんどん教科書のページ数が減り、
一部その反省から改訂のたびに増えています。
一番少なかった2002年度に比べてほぼ60%増になりました。
昭和の時代に戻りつつあると言えばそれまでですが、
学校での学習時間は当時に比べ減っているのに
本のページ数が増えるということで、
学習面でも格差が広がりそうです。
小中学校英語の教育推移60.jpg

 



マンツーマンで行う格安オンライン英会話
お友達紹介キャンペーン実施中
What'sNew
お知らせ
RSS お知らせの一覧
カテゴリ
英語で話そう
お問い合わせ
表現が大事
安心の講師陣

厳しい選考基準で合格した講師を確保

厳しい選考基準で合格した講師を確保

ENC/GNAと提携し、高品質なオンライン英会話のレッスン提供に努めています。

お客様の声

大阪府 I.Hさん
定年退職し、知的な趣味を見つけたいと思い、パソコンと英語を学び始めました。
スカイプ英会話と検索がキッカケで、進学心の無料体験を受けてこれならやれると安心と、 なにか信頼感を持ちました。
進学心(しんがくしん)の英会話は、私のレベルにあわせて、先生がとにかく熱心に対応してくれます。
しどろもどろの英語を、気長に聞いてくださる先生方の辛抱強さにいつも感心しています。
時間が十分にあるので、3レッスン連続で受けることもあります。
今では簡単な日常会話ならストレスなくできるようになりました。

はじめての方へ
無料体験「いつか」を「今」スタートするチャンス
スカイプのダウンロード